ひかくん「これが実現したらすごいピョン!」
いもくん「画像、動画が画面から飛び出して見えるんだね」

ひ「テレビや漫画でよく見る夢のスタイルだピョン!」
い「メールとかに添付した画像が立体で見れると楽しいね〜上の写真みたいに」
ひ「好きな女の子の画像が立体で見れて、しかも持ち運べるとかも夢じゃないピョンンンンンン!!!!」
い「やめて!そんなこと考えないで!ひかくんはいい子!いい子なんだから!」
ひ「ひー、ひー、・・・ごめんね、つい発作で...」
い「考えたら悪用方法しかなさそうだね、この機能」
ひ「うん、やめよう。実現したら駄目だよ・・・駄目な大人が増えるよ・・・」
本文へスキップ


<立体映像☆ホログラムケータイ>



バナースペース

TweetsWind
inserted by FC2 system